イギリス

イギリスの特徴的なバッグファッション

イギリスは知性的な国であり、文学的な個性が目立ちます。バッグを使ったファッションは女性(イギリス人)なら意識しますが、日本で言うレディースバッグとは見かけが違うのが決定的です。

メンズに近いシンプルアイテムが多い場合があります。革製で無地が基本的、素材を生かしたデザインが目立ちますが、イギリス人のオリジナルな模様をあしらったアイテムもたくさん出回っているのもポイントです。

日本のレディースバッグだと輸入から国内製造まで幅があり、カラーもデザインも豊富です。

しかし、イギリスはファッション世界は型にはまっている様子があり、知性や気高さを醸し出しています、全てのイギリスファッションがそうとは言えませんが、品格は無視は出来ないところです。

関連記事

  1. イギリス

    イギリスの特徴的なネックレスファッション

    イギリスのアンティークなネックレスはデザインが特徴ですが、シンプルでフ…

  2. イギリス

    イギリスの特徴的なワンピースファッション

    イギリスの特徴的なワンピースファッションが、大胆な肌見せです。…

  3. イギリス

    イギリスの特徴的なジャケットファッション

    ジャケットは、お洒落度をアップさせるためにも使われます。どんなコーディ…

  4. イギリス

    イギリスの特徴的なボトムスファッション

    伝統を重んじる国イギリスは、ファッションもトラッドなものを好む傾向があ…

  5. イギリス

    イギリスの特徴的なパーカーファッション

    イギリスでパーカーの人気は絶大です。若者から大人まで、日常的に着られて…

  6. イギリス

    イギリスの特徴的なネクタイファッション

    スーツは、通勤スタイルと言っても過言ではありません。中でも代表的なデザ…

特集記事

  1. アメリカ

    アメリカの特徴的な靴下ファッション
  2. イタリア

    イタリアの特徴的な靴ファッション
  3. イギリス

    イギリスの特徴的なジャケットファッション
  4. ドイツ

    ドイツの特徴的なコートファッション
  5. 韓国

    韓国の特徴的なワンピースファッション
PAGE TOP