イギリス

イギリスの特徴的なトップスファッション

イギリスのファッションは、シンプルであることが特徴です。とくに若い男女の場合、あまり派手な色使いやデザインよりは、シンプルな色使いのものにアクセサリーを効果的に使う傾向にあります。

トップスも同様に、柄ものや派手な色のものは避け、落ち着いた色合いのシンプルなものを好みます。

トップスのデザインは、日本の女性の場合は可愛らしく見せることを好みますが、イギリスの女性の場合はセクシーに女性らしく見せることを好むため、少し胸元が強調されたり、ボディラインが出るようなデザインのものが人気があります。

シンプルな色使いながらアクセサリーで個性を出し、女性らしさ、男性らしさが強調されるようなデザインのトップスを好むのが、イギリスの特徴的なファッションの傾向といえます。

関連記事

  1. イギリス

    イギリスの特徴的なパーカーファッション

    イギリスでパーカーの人気は絶大です。若者から大人まで、日常的に着られて…

  2. イギリス

    イギリスの特徴的なジャケットファッション

    ジャケットは、お洒落度をアップさせるためにも使われます。どんなコーディ…

  3. イギリス

    イギリスの特徴的なネックレスファッション

    イギリスのアンティークなネックレスはデザインが特徴ですが、シンプルでフ…

  4. イギリス

    イギリスの特徴的なイヤリングファッション

    イギリスの特徴的なイヤリングファッションは大きめのものを使用する事です…

  5. イギリス

    イギリスの特徴的なシャツファッション

    イギリスと言えば、言わずと知れたスーツ発祥の国として知られています。道…

  6. イギリス

    イギリスの特徴的なバッグファッション

    イギリスは知性的な国であり、文学的な個性が目立ちます。バッグを使ったフ…

特集記事

  1. ドイツ

    ドイツの特徴的な靴ファッション
  2. フランス

    フランスの特徴的なパーカーファッション
  3. 日本

    日本の特徴的なトップスファッション
  4. アメリカ

    アメリカの特徴的なジャケットファッション
  5. イタリア

    イタリアの特徴的なネックレスファッション
PAGE TOP