イギリス

イギリスの特徴的なお財布ファッション

財布の中でも特にオシャレなものといえばイギリスブランドのお財布と言えるでしょう。これはファッションアイテムとしても重宝するもので英国の高級感漂うデザインが魅力となっています。

それだけにスーツスタイルに合わせても違和感のないものが多く、オンとオフ両立できる財布が欲しい人は必見です。日本とは紙幣の大きさが違っているので購入する時はサイズに気をつけるのが基本となっています。

カジュアルに使いたい人はユニオンジャックをあしらっている財布が良いでしょう。これはロックスタイルにもマッチするデザインで主にカジュアルブランドが販売しています。

シックなものが欲しいけれどちょっと個性も出したい時は、財布の中と外側のレザーを別のカラーで切り替えているものがおすすめです。

関連記事

  1. イギリス

    イギリスの特徴的なバッグファッション

    イギリスは知性的な国であり、文学的な個性が目立ちます。バッグを使ったフ…

  2. イギリス

    イギリスの特徴的な靴ファッション

    イギリス人は靴にこだわりを持つ人たちが多いと言われていることからも、フ…

  3. イギリス

    イギリスの特徴的なイヤリングファッション

    イギリスの特徴的なイヤリングファッションは大きめのものを使用する事です…

  4. イギリス

    イギリスの特徴的なパーカーファッション

    イギリスでパーカーの人気は絶大です。若者から大人まで、日常的に着られて…

  5. イギリス

    イギリスの特徴的なベルトファッション

    イギリスはスーツの本場であり、ファッションアイテムの使い方もシンプル・…

  6. イギリス

    イギリスの特徴的なネックレスファッション

    イギリスのアンティークなネックレスはデザインが特徴ですが、シンプルでフ…

特集記事

関連リンク

  • スタッフスタート

    ECサイトの売り上げを伸ばすツール「STAFF START」は店員さんの生の声をECサイトに反映する機能を持っています。商品の特徴や強み、リアルな使用感をスタッフさんが伝えるスタッフレビュー機能は、消費者目線で見ても具体的なイメージが湧いて良いサービスです。

    www.staff-start.com/

  1. イタリア

    イタリアの特徴的なジャケットファッション
  2. イギリス

    イギリスの特徴的な帽子ファッション
  3. 日本

    日本の特徴的なジャケットファッション
  4. イギリス

    イギリスの特徴的なバッグファッション
  5. 日本

    日本の特徴的なマフラーファッション
PAGE TOP