イギリス

イギリスの特徴的なベルトファッション

イギリスはスーツの本場であり、ファッションアイテムの使い方もシンプル・ベーシックでありながら、ポイントを押さえてあるので落ち着いたお洒落な印象を作り出すことができます。

中でも男性向きのアイテムとしてベルトがありますが、オフィス用からプライベートまでしっかりと使い分けてコーディネートを楽しんでいるのが特徴です。

素材に関してはリアルレザーが好まれますは、若者はフェイクレザーも上手く活用しています。色合いは黒や紺、茶といったものが一般的です。特徴がないところが特長であると言えて、上質なものを選ぶことで全体の印象をアップすることができます。

全体的な色合い、バランスを考えてコーディネートするのがポイントです。

関連記事

  1. イギリス

    イギリスの特徴的なジャケットファッション

    ジャケットは、お洒落度をアップさせるためにも使われます。どんなコーディ…

  2. イギリス

    イギリスの特徴的なネックレスファッション

    イギリスのアンティークなネックレスはデザインが特徴ですが、シンプルでフ…

  3. イギリス

    イギリスの特徴的なトップスファッション

    イギリスのファッションは、シンプルであることが特徴です。とくに若い男女…

  4. イギリス

    イギリスの特徴的なパーカーファッション

    イギリスでパーカーの人気は絶大です。若者から大人まで、日常的に着られて…

  5. イギリス

    イギリスの特徴的なイヤリングファッション

    イギリスの特徴的なイヤリングファッションは大きめのものを使用する事です…

  6. イギリス

    イギリスの特徴的なスカーフファッション

    イギリスでもロンドンになると、個性的でおしゃれな人が集まる場所として注…

特集記事

関連リンク

  • 福岡天神がんクリニック

    家族や大切な人が「がん」の宣告を受けた時、悩みやストレスを抱え込んで周囲の人の方が疲弊してしまう、というのは珍しいことではありません。「福岡天神がんクリニック」では患者さんだけでなく家族や周りの人のサポートも徹底して行っています。患者さんと一緒にがん治療を乗り越えましょう。

    tenjin-cc.net/

  1. イタリア

    イタリアの特徴的なワンピースファッション
  2. ドイツ

    ドイツの特徴的なお財布ファッション
  3. 韓国

    韓国の特徴的なジャケットファッション
  4. 中国

    中国の特徴的なイヤリングファッション
  5. フランス

    フランスの特徴的なお財布ファッション
PAGE TOP