イギリス

イギリスの特徴的なジャケットファッション

ジャケットは、お洒落度をアップさせるためにも使われます。どんなコーディネートにも合うので、イギリスの男性は様々なシーンで使いこなしています。

世界でも長い歴史を持っており、そのルーツもイギリスにあるとされています。ラインが重視されているので、全体的にタイトに仕上げられています。

袖口もタイトで、ほっそりと美しいスタイルが実現します。ファッション性が非常に高く、妥協しないコーディネートを作り上げます。チェンジポケットやダブルブレストとなっているものが一般的です。

日本ではあまり見かけませんが、イギリスではサスペンダーを使用することが多く、そのためのボタンが取り付けられているものもあります。ファッション性に長けたジャケットなのです。

関連記事

  1. イギリス

    イギリスの特徴的なトップスファッション

    イギリスのファッションは、シンプルであることが特徴です。とくに若い男女…

  2. イギリス

    イギリスの特徴的なワンピースファッション

    イギリスの特徴的なワンピースファッションが、大胆な肌見せです。…

  3. イギリス

    イギリスの特徴的なバッグファッション

    イギリスは知性的な国であり、文学的な個性が目立ちます。バッグを使ったフ…

  4. イギリス

    イギリスの特徴的なベルトファッション

    イギリスはスーツの本場であり、ファッションアイテムの使い方もシンプル・…

  5. イギリス

    イギリスの特徴的なコートファッション

    イギリスは雨でも傘を差さない国として有名です。それは日本のように、短期…

  6. イギリス

    イギリスの特徴的なネクタイファッション

    スーツは、通勤スタイルと言っても過言ではありません。中でも代表的なデザ…

特集記事

関連リンク

  • メンズ脱毛 新宿

    ブラジリアンワックスをぜひご検討ください。男性に清潔感が求められる時代になりました。その中でどんな方法よりも圧倒的にコスパが良いのはブラジリアンワックスです。男性らしさである体毛が整っていることは、圧倒的な清潔感に繋がります。ぜひ当サイトまでお越しください!

    www.sw-romeo.com/

  1. ドイツ

    ドイツの特徴的なコートファッション
  2. 日本

    日本の特徴的なネックレスファッション
  3. アメリカ

    アメリカの特徴的なネックレスファッション
  4. イギリス

    イギリスの特徴的なシャツファッション
  5. ドイツ

    ドイツの特徴的な靴ファッション
PAGE TOP