イギリス

イギリスの特徴的なコートファッション

イギリスは雨でも傘を差さない国として有名です。それは日本のように、短期的に土砂降りが起きるようなこともなく、常に風が強い気候も関係しています。

雨具の代わりとして、現地ではコートファッションが発達しており、イギリスの人々にとっては必須アイテムです。その多くにはフードがついており、寒い日でなくとも天気が悪ければ被って歩きます。

現地は乾燥しているため、濡れてもすぐに元通りになることも、コートファッションが根付いている一因です。イギリスに旅行にいくときも、こうしたフードつきの一着を持っていけば、自然に町並みと溶け込むことができます。

水に強い厚手の素材などを選んで、コートファッションをイギリスで楽しんでいきましょう。

関連記事

  1. イギリス

    イギリスの特徴的なスカーフファッション

    イギリスでもロンドンになると、個性的でおしゃれな人が集まる場所として注…

  2. イギリス

    イギリスの特徴的なイヤリングファッション

    イギリスの特徴的なイヤリングファッションは大きめのものを使用する事です…

  3. イギリス

    イギリスの特徴的なネックレスファッション

    イギリスのアンティークなネックレスはデザインが特徴ですが、シンプルでフ…

  4. イギリス

    イギリスの特徴的なバッグファッション

    イギリスは知性的な国であり、文学的な個性が目立ちます。バッグを使ったフ…

  5. イギリス

    イギリスの特徴的なボトムスファッション

    伝統を重んじる国イギリスは、ファッションもトラッドなものを好む傾向があ…

  6. イギリス

    イギリスの特徴的なマフラーファッション

    伝統を大切にしているイギリスでは、ファッションの分野でもクラシックなも…

特集記事

関連リンク

  • オージュ

    埼玉にあるブライダルサロンオージュは婚活を成功させたい方におすすめの結婚相談所です。成婚率はなんと8割越え!大手の結婚相談所では難しいきめ細かなアフターフォローが魅力的な相談所です。カウンセラーの左部さんは婚活バイブル本も出版されてる、婚活カウンセラーのカリスマです!

    ojubridal.com/

  1. フランス

    フランスの特徴的なネックレスファッション
  2. ドイツ

    ドイツの特徴的な靴ファッション
  3. 日本

    日本の特徴的なネクタイファッション
  4. ドイツ

    ドイツの特徴的なネクタイファッション
  5. 中国

    中国の特徴的な帽子ファッション
PAGE TOP