アメリカ

アメリカの特徴的なジャケットファッション

カジュアルからフォーマルまでジャケットには様々なタイプがあります。中でもアメリカのファッションで人気のタイプといえば、ライダースジャケットでしょう。

ライダースタイプと一言で言っても、布製や革製などタイプは様々です。革製は、保温性があり丈夫なことからバイクウェアとしても人気を博しています。

一方、布製は布地のタイプによって様々な雰囲気になります。よりカジュアルな雰囲気が良いならコーデュロイタイプです。ツイードタイプや圧縮ウールは、カジュアルさを残しながらも、きれいめ系と呼ばれるファッションにも似合うでしょう。

同じデザインでも、サイズ感を変えるだけでも異なる印象になります。大きめサイズを選ぶと、よりカジュアルでラフな雰囲気になるでしょう。

関連記事

  1. アメリカ

    アメリカの特徴的な帽子ファッション

    アメリカのアパレルで人気があるファッションスタイルとしては、アメリカン…

  2. アメリカ

    アメリカの特徴的なイヤリングファッション

    アメリカやヨーロッパでは、小さな頃からピアスの穴を開けている人をみかけ…

  3. アメリカ

    アメリカの特徴的なシャツファッション

    アメリカの特徴的なシャツファッションに関しては、圧倒的に白シャツコーデ…

  4. アメリカ

    アメリカの特徴的なトップスファッション

    アメリカでは、いつの時代も着心地を優先したファッションに人気があります…

  5. アメリカ

    アメリカの特徴的なコートファッション

    アメリカの特徴的なコートファッションは、気温の低い日にでもあたたかく過…

  6. アメリカ

    アメリカの特徴的なお財布ファッション

    アメリカ人のファッションはあまりお財布を持ち歩かず、そのままポケットに…

特集記事

関連リンク

  • ヘアセット

    早朝のヘアセットならお任せください!成人式や結婚式などのご利用以外でも、デートやお祭りなどにもぜひ当店をご利用ください。大人の口癖は「時間が早く感じる」です。毎日を100点で過ごすために、ぜひバニラエミュをご利用ください。

    vanilla-emu-setsalon.com/

  1. アメリカ

    アメリカの特徴的なトップスファッション
  2. イタリア

    イタリアの特徴的なネックレスファッション
  3. 中国

    中国の特徴的なマフラーファッション
  4. フランス

    フランスの特徴的な靴下ファッション
  5. 中国

    中国の特徴的なネクタイファッション
PAGE TOP