フランス

フランスの特徴的なお財布ファッション

多くの高級ブランドが本店を置くフランスでは、お財布へのこだわりが強い人も多くいます。フランスのお財布ファッションの特徴は、長財布が好まれるという点にあります。

特に都会では、社会問題になるほどスリ被害が深刻なフランスでは、日本のように財布をズボンのポケットに入れて歩いている人はほとんどいません。

普通は上着のポケットやカバンに入れておくものなので、折り畳みのタイプだと上着のスタイルが崩れたり、カバンの中かた取り出しにくくなってしまうためです。

また、支払いはカードで行うことが多く、現金はそれほど持ち歩かない人が多いので、容量よりも見た目の洗練されたスマートなお財布が人気になることが多いのも特徴の一つです。

関連記事

  1. フランス

    フランスの特徴的なジャケットファッション

    ジャケットはその人の服装を見るときに一番最初に目につくことの多い部分な…

  2. フランス

    フランスの特徴的なボトムスファッション

    フランスの女性は、年齢を重ねても女性である事を忘れる事がなく、シンプル…

  3. フランス

    フランスの特徴的なワンピースファッション

    フランスではリトルブラックドレスを持つことが一般的です。ドレスといって…

  4. フランス

    フランスの特徴的なネクタイファッション

    普段スーツを着ることの多いビジネスマンにとっては、ネクタイのセンスでそ…

  5. フランス

    フランスの特徴的な靴下ファッション

    ファッションの最先端を走るフランスでは、靴下も重要なオシャレのポイント…

  6. フランス

    フランスの特徴的なネックレスファッション

    世界的に有名な貴金属のアクセサリーブランドが数多くあるフランスでは、ネ…

特集記事

関連リンク

  • インビザライン

    インビザラインはアライナーと呼ばれる薄く透明なマウスピースを使用する歯列矯正です。透明なので他人から矯正歯科治療中だと気づかれません。なんと世界45か国以上で利用されている治療です。ぜひ一度当サイトまでお越しください!

    www.kyouseishika-kyoto.jp/

  1. 韓国

    韓国の特徴的なお財布ファッション
  2. フランス

    フランスの特徴的なシャツファッション
  3. フランス

    フランスの特徴的なスカーフファッション
  4. 韓国

    韓国の特徴的なシャツファッション
  5. 韓国

    韓国の特徴的な靴ファッション
PAGE TOP