フランス

フランスの特徴的な靴ファッション

フランスのファッションは世界から注目されていますが、靴に関してはいたってシンプルです。逆に、コーディネートが洗練されているのは、靴の選び方にあります。

装飾のないシンプルなパンプスはシルエット重視。アクセントカラーに使っても、靴だけに目がいくコーディネートはしません。

ヒールのないバレエシューズは、年代を問わず人気です。シルエットやデザインが大人の装いにも合うので、可愛らしい印象になりません。デニムと合わせてマルシェに行ったり、スカートと合わせて知的な印象を醸し出すこともできます。スニーカーはスポーツタイプよりシンプルなレザーを。様々なテイストにマッチするようなものが好まれます。

夏のサンダルは素足で履くためワンシーズンと割り切り、バカンス用に太陽に映える個性的な色やデザインを選ぶこともあります。

関連記事

  1. フランス

    フランスの特徴的なバッグファッション

    フランスではバッグをシーンによって使いわけます。トレンドに合わせて買い…

  2. フランス

    フランスの特徴的なスカーフファッション

    フランスでは特にフォーマルな場面でスカーフを着用することが多いです。似…

  3. フランス

    フランスの特徴的なワンピースファッション

    フランスではリトルブラックドレスを持つことが一般的です。ドレスといって…

  4. フランス

    フランスの特徴的な靴下ファッション

    ファッションの最先端を走るフランスでは、靴下も重要なオシャレのポイント…

  5. フランス

    フランスの特徴的な帽子ファッション

    オシャレなフランス人は帽子が大好きで、街中のいたるところでご自慢の帽子…

  6. フランス

    フランスの特徴的なトップスファッション

    フランスの女性は、シルエットを重視します。身体のラインや肌を、きれいに…

特集記事

関連リンク

  • ドライバー 静岡県

    静岡県でお仕事をお探しでしたら、ぜひ当サイトまでお越しください。ドライバーのお仕事を豊富に取り揃えております。ドライバーはプライベートな時間が大変多いお仕事なので、人間同士のわずらわしさがありません!

    www.tokai-driver-haken.com/

  1. イタリア

    イタリアの特徴的なトップスファッション
  2. フランス

    フランスの特徴的なシャツファッション
  3. イタリア

    イタリアの特徴的なスカーフファッション
  4. イギリス

    イギリスの特徴的なジャケットファッション
  5. イタリア

    イタリアの特徴的なバッグファッション
PAGE TOP