フランス

フランスの特徴的な靴ファッション

フランスのファッションは世界から注目されていますが、靴に関してはいたってシンプルです。逆に、コーディネートが洗練されているのは、靴の選び方にあります。

装飾のないシンプルなパンプスはシルエット重視。アクセントカラーに使っても、靴だけに目がいくコーディネートはしません。

ヒールのないバレエシューズは、年代を問わず人気です。シルエットやデザインが大人の装いにも合うので、可愛らしい印象になりません。デニムと合わせてマルシェに行ったり、スカートと合わせて知的な印象を醸し出すこともできます。スニーカーはスポーツタイプよりシンプルなレザーを。様々なテイストにマッチするようなものが好まれます。

夏のサンダルは素足で履くためワンシーズンと割り切り、バカンス用に太陽に映える個性的な色やデザインを選ぶこともあります。

関連記事

  1. フランス

    フランスの特徴的なバッグファッション

    フランスではバッグをシーンによって使いわけます。トレンドに合わせて買い…

  2. フランス

    フランスの特徴的なイヤリングファッション

    フランスの女性と言うと、世界でもトップクラスの洗練されたお洒落な人とい…

  3. フランス

    フランスの特徴的なお財布ファッション

    多くの高級ブランドが本店を置くフランスでは、お財布へのこだわりが強い人…

  4. フランス

    フランスの特徴的なジャケットファッション

    ジャケットはその人の服装を見るときに一番最初に目につくことの多い部分な…

  5. フランス

    フランスの特徴的なベルトファッション

    おしゃれの本場と言われているフランスでは、服装そのものはもちろん、ファ…

  6. フランス

    フランスの特徴的なネックレスファッション

    世界的に有名な貴金属のアクセサリーブランドが数多くあるフランスでは、ネ…

特集記事

関連リンク

  • ドライバー 静岡県

    静岡県でお仕事をお探しでしたら、ぜひ当サイトまでお越しください。ドライバーのお仕事を豊富に取り揃えております。ドライバーはプライベートな時間が大変多いお仕事なので、人間同士のわずらわしさがありません!

    www.tokai-driver-haken.com/

  1. アメリカ

    アメリカの特徴的なスカーフファッション
  2. 中国

    中国の特徴的なマフラーファッション
  3. ドイツ

    ドイツの特徴的な帽子ファッション
  4. イギリス

    イギリスの特徴的なネックレスファッション
  5. 韓国

    韓国の特徴的な靴ファッション
PAGE TOP