中国

中国の特徴的なボトムスファッション

中国の特徴的なボトムスファッションはどのようなものなのでしょう。日本では何枚もの服を重ねてオシャレに見せたりもしますが、中国の場合はシンプルな着こなしが多いようです。

ぱっと見ても柄などはあまり見受けられず、ワンカラーの無地ボトムスを多くの人たちが愛用しています。トップスにはやはりシンプルな柄の無いものをチョイスしており、こざっぱりしたファッションを取り入れている人がほとんどです。

また、フォーマルかカジュアルかでいえばカジュアルスタイルの人の方が多く、日本人の重ね着とは程遠いコーディネートと捉えられるかも知れません。

ブルーカラーやブラックカラーのデニムの上に、さっとTシャツを着ただけというようなシンプルイズベストのファッションです。

関連記事

  1. 中国

    中国の特徴的なスカーフファッション

    スカーフをオシャレのポイントとして用いる方法は色々な国で活用されていま…

  2. 中国

    中国の特徴的な靴下ファッション

    中国の特徴的な靴下ファッションで挙げられるのが、前脚掌_という種類の靴…

  3. 中国

    中国の特徴的なイヤリングファッション

    中国のイヤリングファッションは耳からあごにかけて存在感を放つ大ぶりのア…

  4. 中国

    中国の特徴的なネックレスファッション

    中国のネックレスは、欧米などの物と違ってアジア独特の個性が魅力です。翡…

  5. 中国

    中国の特徴的な靴ファッション

    中国では靴と言えばどんなファッションにもスニーカーを合わせる人が多いで…

  6. 中国

    中国の特徴的な帽子ファッション

    中国のファッションと聞いて、帽子を思い浮かべる方もいるかと思います。中…

特集記事

関連リンク

  • 株式会社東生企業

    安心・安全・快適な社会基盤を構築している株式会社東生企業は土木工事や建築工事を通して皆様の快適な暮らしを実現・提供しています。一般土木工事全般・下水道工事・水道工事・マンションや個人住宅外構工事全般、多岐に渡る工事を安心価格で実現します。

    www.touseikigyou.com/

  1. イタリア

    イタリアの特徴的な帽子ファッション
  2. フランス

    フランスの特徴的なイヤリングファッション
  3. イタリア

    イタリアの特徴的なワンピースファッション
  4. 中国

    中国の特徴的なネクタイファッション
  5. ドイツ

    ドイツの特徴的なパーカーファッション
PAGE TOP