フランス

フランスの特徴的なイヤリングファッション

フランスの女性と言うと、世界でもトップクラスの洗練されたお洒落な人というイメージです。ファッションの国として常に注目されていますが、意外やそのお洒落のコツは流行に左右されていない事です。

フランスでは、自分が心地よくいられること、TPOに合っていることが重要視されています。カラーも黒、白、グレーなどシンプルで何にでも合わせられる色が選ばれます。その分、帽子やバッグ、イヤリングなどアクセサリーで個性を発揮しています。

特に、直接肌に触れるイヤリングは、個性的で、かつ上質なものを選び、自分の顔立ちやフェイスライン、その日のメイクに合わせて様々に取り換えて効果的に使います。

ハイブランドに頼らない、自分に本当に似合うものを見つけることに、フランス女性は長けているのです。

関連記事

  1. フランス

    フランスの特徴的な靴ファッション

    フランスのファッションは世界から注目されていますが、靴に関してはいたっ…

  2. フランス

    フランスの特徴的な帽子ファッション

    オシャレなフランス人は帽子が大好きで、街中のいたるところでご自慢の帽子…

  3. フランス

    フランスの特徴的なお財布ファッション

    多くの高級ブランドが本店を置くフランスでは、お財布へのこだわりが強い人…

  4. フランス

    フランスの特徴的なトップスファッション

    フランスの女性は、シルエットを重視します。身体のラインや肌を、きれいに…

  5. フランス

    フランスの特徴的なシャツファッション

    フォーマルな場面ではもちろんですが、普段着で外出する際などでも、フラン…

  6. フランス

    フランスの特徴的なネックレスファッション

    世界的に有名な貴金属のアクセサリーブランドが数多くあるフランスでは、ネ…

特集記事

関連リンク

  • バルコニー 活用

    いつものバルコニーをリフレッシュできる空間に…。withBalconyでは、バルコニーを魅力的な空間へと変えてくれるアイテムを紹介。新生活のスタートにもオススメのコラムです。

    www.eslontimes.com/

  1. イタリア

    イタリアの特徴的なネックレスファッション
  2. 韓国

    韓国の特徴的なパーカーファッション
  3. アメリカ

    アメリカの特徴的なベルトファッション
  4. 中国

    中国の特徴的なベルトファッション
  5. 韓国

    韓国の特徴的な帽子ファッション
PAGE TOP