韓国

韓国の特徴的なベルトファッション

今、韓国で人気なのはリングのピアスやチョーカーですが、ベルトファッションは、「ベルトフープリング」と呼ばれる、ベルトループに付けるシルバーのリングです。

韓国のアイドルやモデル、ファッショニスタもこのリングを付けています。17センチくらいの大きなものを1つ付けることや、小さいものを幾つかつけるようにして、ファッションを楽しんでいます。

女の子の場合は、スキニーに合わせたり、ミニスカートやショートパンツ等のボトムスに合わせたりして、このファッションを楽しんでいます。

若い男女問わずブラックコーデのアクセントとして、使うのがクールだということです。韓国ではリング物はアクセサリーや帽子等にも使われていて、人気があります。

関連記事

  1. 韓国

    韓国の特徴的なジャケットファッション

    韓国の特徴的なジャケットファッションが、デニムジャケットです。しか…

  2. 韓国

    韓国の特徴的なお財布ファッション

    韓国ではお財布は小ぶりのバッグに入るような二つ折りのタイプが一般的です…

  3. 韓国

    韓国の特徴的なマフラーファッション

    韓国の特徴的なマフラーファッションは、ボリュームを出すという事です。ボ…

  4. 韓国

    韓国の特徴的なスカーフファッション

    日本のお隣の国、韓国の特徴的なスカーフを用いたファッションといえば、多…

  5. 韓国

    韓国の特徴的なパーカーファッション

    今、ファッションで注目を浴びている国の1つに、韓国が挙げられます。韓国…

  6. 韓国

    韓国の特徴的なネックレスファッション

    ファッション大国である韓国のネックレスは日本のものとは大きく異なります…

特集記事

関連リンク

  • ミニ仏壇 ナチュラル

    メモリアルアートの大野屋のミニ仏壇は、ナチュラルモダンな見た目でリビングや暮らしの空間に優しく馴染んでくれるお仏壇です。香炉や花瓶などの仏具もセットで、購入してすぐきちんとした体裁で飾ることができるようになっています。

    www.ohnoya-webshop.com/

  1. アメリカ

    アメリカの特徴的なワンピースファッション
  2. アメリカ

    アメリカの特徴的なスカーフファッション
  3. イタリア

    イタリアの特徴的なお財布ファッション
  4. 韓国

    韓国の特徴的なマフラーファッション
  5. イギリス

    イギリスの特徴的なジャケットファッション
PAGE TOP