フランス

フランスの特徴的なパーカーファッション

フランスではパーカーファッションは、ビジネススタイルからカジュアルスタイルまで幅広く着こなしをされています。

男女問わず春先のファッションアイテムとして重宝されており、複数のアイテムを合わせることでお洒落なスタイルを醸し出すことが出来るのがフランス流と言えるでしょう。

フランスではレザー製品が人気があり年代・性別に関係なくパーカーの上に羽織って着るととてもスタイリッシュに見えます。ライダースジャケットの組み合わせだと、革製品のワイルドさに白やグレーのモノトーン色のパーカーを着てフードを襟元からだすことで重苦しい印象を緩和する効果があります。

スーツに合わせるのも良く、印象を和らげるように着こなすのがフランスの特徴といえます。

関連記事

  1. フランス

    フランスの特徴的なネックレスファッション

    世界的に有名な貴金属のアクセサリーブランドが数多くあるフランスでは、ネ…

  2. フランス

    フランスの特徴的なボトムスファッション

    フランスの女性は、年齢を重ねても女性である事を忘れる事がなく、シンプル…

  3. フランス

    フランスの特徴的な靴下ファッション

    ファッションの最先端を走るフランスでは、靴下も重要なオシャレのポイント…

  4. フランス

    フランスの特徴的なシャツファッション

    フォーマルな場面ではもちろんですが、普段着で外出する際などでも、フラン…

  5. フランス

    フランスの特徴的なお財布ファッション

    多くの高級ブランドが本店を置くフランスでは、お財布へのこだわりが強い人…

  6. フランス

    フランスの特徴的なワンピースファッション

    フランスではリトルブラックドレスを持つことが一般的です。ドレスといって…

特集記事

関連リンク

  • Dプラザ鹿児島隼人店

    「家の周りの生垣の手入れが行き届かなくなってしまった...」そういった時は生垣を伐採して目隠しフェンスにフォルムチェンジしてみませんか?鹿児島県にある「Dプラザ鹿児島隼人店」は生垣の伐採やブロックコンクリートの解体、さらにはフェンスも設置してくれます。

    www.dplaza-hayato.com/

  1. イタリア

    イタリアの特徴的なパーカーファッション
  2. 中国

    中国の特徴的なバッグファッション
  3. 中国

    中国の特徴的なイヤリングファッション
  4. フランス

    フランスの特徴的なパーカーファッション
  5. ドイツ

    ドイツの特徴的なワンピースファッション
PAGE TOP