フランス

フランスの特徴的なパーカーファッション

フランスではパーカーファッションは、ビジネススタイルからカジュアルスタイルまで幅広く着こなしをされています。

男女問わず春先のファッションアイテムとして重宝されており、複数のアイテムを合わせることでお洒落なスタイルを醸し出すことが出来るのがフランス流と言えるでしょう。

フランスではレザー製品が人気があり年代・性別に関係なくパーカーの上に羽織って着るととてもスタイリッシュに見えます。ライダースジャケットの組み合わせだと、革製品のワイルドさに白やグレーのモノトーン色のパーカーを着てフードを襟元からだすことで重苦しい印象を緩和する効果があります。

スーツに合わせるのも良く、印象を和らげるように着こなすのがフランスの特徴といえます。

関連記事

  1. フランス

    フランスの特徴的なワンピースファッション

    フランスではリトルブラックドレスを持つことが一般的です。ドレスといって…

  2. フランス

    フランスの特徴的なベルトファッション

    おしゃれの本場と言われているフランスでは、服装そのものはもちろん、ファ…

  3. フランス

    フランスの特徴的なバッグファッション

    フランスではバッグをシーンによって使いわけます。トレンドに合わせて買い…

  4. フランス

    フランスの特徴的なお財布ファッション

    多くの高級ブランドが本店を置くフランスでは、お財布へのこだわりが強い人…

  5. フランス

    フランスの特徴的なジャケットファッション

    ジャケットはその人の服装を見るときに一番最初に目につくことの多い部分な…

  6. フランス

    フランスの特徴的な靴ファッション

    フランスのファッションは世界から注目されていますが、靴に関してはいたっ…

特集記事

関連リンク

  • Dプラザ鹿児島隼人店

    「家の周りの生垣の手入れが行き届かなくなってしまった...」そういった時は生垣を伐採して目隠しフェンスにフォルムチェンジしてみませんか?鹿児島県にある「Dプラザ鹿児島隼人店」は生垣の伐採やブロックコンクリートの解体、さらにはフェンスも設置してくれます。

    www.dplaza-hayato.com/

  1. ドイツ

    ドイツの特徴的なスカーフファッション
  2. ドイツ

    ドイツの特徴的なワンピースファッション
  3. アメリカ

    アメリカの特徴的なシャツファッション
  4. アメリカ

    アメリカの特徴的なネクタイファッション
  5. アメリカ

    アメリカの特徴的なマフラーファッション
PAGE TOP