イギリス

イギリスの特徴的なパーカーファッション

イギリスでパーカーの人気は絶大です。若者から大人まで、日常的に着られているファッションです。しかしイギリスのパーカーの特徴は、そのスポーティなデザインです。

例えば紺色のベースに白いラインなど、ライン使いが多い傾向があります。フロントにポケット付きも多いです。イギリスのパーカーは柄物やプリントもの、蛍光色は多くなく、単色ベースにアクセントをつけた組み合わせが一般的です。

しかしイギリスではジッパーをきちんと上まで閉めて着こなすのが特徴で、前を全て開けてルーズに着こなしたり、腰に巻くスタイルはあまりありません。

イギリスのファッションはカジュアルな服を着ても、全体がルーズになり過ぎないことが基本になります。

関連記事

  1. イギリス

    イギリスの特徴的なジャケットファッション

    ジャケットは、お洒落度をアップさせるためにも使われます。どんなコーディ…

  2. イギリス

    イギリスの特徴的なネクタイファッション

    スーツは、通勤スタイルと言っても過言ではありません。中でも代表的なデザ…

  3. イギリス

    イギリスの特徴的なワンピースファッション

    イギリスの特徴的なワンピースファッションが、大胆な肌見せです。…

  4. イギリス

    イギリスの特徴的なネックレスファッション

    イギリスのアンティークなネックレスはデザインが特徴ですが、シンプルでフ…

  5. イギリス

    イギリスの特徴的なイヤリングファッション

    イギリスの特徴的なイヤリングファッションは大きめのものを使用する事です…

  6. イギリス

    イギリスの特徴的なマフラーファッション

    伝統を大切にしているイギリスでは、ファッションの分野でもクラシックなも…

特集記事

関連リンク

  • 黒毛和牛

    黒毛和牛なら中津留です!たまに、おいしいお肉をお腹いっぱい食べたくなりますよね。そんなときことは、極上の黒毛和牛である中津留の出番です。満たすのはあなたの胃袋だけではございません。あなたの心を満たすお肉。ぜひ当サイトまでお越しください!

    www.nakatsuru.com/

  1. フランス

    フランスの特徴的なスカーフファッション
  2. 中国

    中国の特徴的なジャケットファッション
  3. フランス

    フランスの特徴的なシャツファッション
  4. 中国

    中国の特徴的なワンピースファッション
  5. イタリア

    イタリアの特徴的なジャケットファッション
PAGE TOP