韓国

韓国の特徴的なお財布ファッション

韓国ではお財布は小ぶりのバッグに入るような二つ折りのタイプが一般的です。

支払はカフェなどでもクレジットカードを使うことが多く、ポイントカードでポイントをためるといった堅実なところもあるのでカードを入れるところがたくさんあるタイプが人気です。ファッションよりも実用性を重視しているといえます。

どちらかというとベーシックなカラーが好まれますので上質な革を長く愛用するといった傾向がみられます。小銭は別に持つなど複数のお財布を使い分けている人も多く、ポケットに入りやすい大きさでキーホルダーなどをつけられるような金具がついていてお気に入りのキーホルダーをつけて自分のものであることがわかるようにしておきます。

キャラクターアイテムなどを好んで使う人も多く、種類も素材もチープなものから高級素材まで様々です。

関連記事

  1. 韓国

    韓国の特徴的な帽子ファッション

    韓国の特徴的な帽子ファッションは、どんなコーディネートにもキャップを合…

  2. 韓国

    韓国の特徴的なジャケットファッション

    韓国の特徴的なジャケットファッションが、デニムジャケットです。しか…

  3. 韓国

    韓国の特徴的なバッグファッション

    韓国のファッションは日本でも注目されています。その中でも真似しやすい、…

  4. 韓国

    韓国の特徴的な靴下ファッション

    韓国では靴下はお土産物のしてよく販売されており、ファッション売り場だけ…

  5. 韓国

    韓国の特徴的なマフラーファッション

    韓国の特徴的なマフラーファッションは、ボリュームを出すという事です。ボ…

  6. 韓国

    韓国の特徴的なネクタイファッション

    韓国では男性のスーツは正装としてだけでなく、地位を表すものでもあるため…

特集記事

関連リンク

  • クラブウェディング

    クラブウェディングをご存じですか?もちろん今までの定番は、結婚式場での結婚です。けれど、世の中は変わってきており、今までの当たり前はものすごいスピードで廃れ、私たちは新しい価値観を受け入れるしかありません。なら楽しんじゃいましょう!クラブで結婚式なら、ぜひ当サイトへお越しください!

    fancytokyo.com/

  1. イギリス

    イギリスの特徴的なバッグファッション
  2. フランス

    フランスの特徴的な帽子ファッション
  3. アメリカ

    アメリカの特徴的なバッグファッション
  4. アメリカ

    アメリカの特徴的なジャケットファッション
  5. 中国

    中国の特徴的なジャケットファッション
PAGE TOP