中国

中国の特徴的なパーカーファッション

中国の人が好むパーカーはスポーツ系のブランドのものや手編みなど素朴なファッションです。

カラーはシックなものから明るめのものまでさまざまで、外でちょっとした用事を済ませる時や家事をしている間の防寒にもパーカーを良く利用しています。カジュアルなシーンから室内着まで応用の効くアイテムとして若い世代を中心に人気があるファッションです。

最近トレンドとなっているのはキッズ用のパーカーです。気軽に着ることができて、デザインも豊富なのでおしゃれも楽しめます。カーキやグレーなどシックでベーシックなタイプを購入して家族兼用でファッションを楽しむこともできるので便利です。

中国では大きなロゴが入っているものやワンポイントが入っているものが人気です。

関連記事

  1. 中国

    中国の特徴的なシャツファッション

    中国の特徴的なシャツファッションは、羽織もののようにして前を閉じずに着…

  2. 中国

    中国の特徴的なジャケットファッション

    中国の特徴的なジャケットファッションに、伝統的な唐装上着のスタイルのジ…

  3. 中国

    中国の特徴的なお財布ファッション

    中国人の国民性として、ファッションに関して派手好き・豪奢なものを好むと…

  4. 中国

    中国の特徴的なコートファッション

     中国人の人口は13億人ですが、国外にいる中国人たちを含めると世界には…

  5. 中国

    中国の特徴的なネクタイファッション

     中国では日本と異なり、オフィスでの勤務中に、ネクタイは締めません。ス…

  6. 中国

    中国の特徴的なトップスファッション

    中国におけるファッションとして、トップスのカラーが特徴として挙げること…

特集記事

関連リンク

  • テクセット

    株式会社テクセットは帝人グループに所属し、ハウスダスト対策が出来る寝具『ミクロガードシリーズ』を製造している会社です。天日干しや布団叩きなどでは取り除ききれないハウスダストを、布団から出さない特殊な寝具カバーで多くの人の快適な眠りをサポートしています。

    www.micro-guard-online.biz/

  1. 中国

    中国の特徴的なトップスファッション
  2. イタリア

    イタリアの特徴的なイヤリングファッション
  3. 中国

    中国の特徴的なパーカーファッション
  4. アメリカ

    アメリカの特徴的な靴下ファッション
  5. ドイツ

    ドイツの特徴的なシャツファッション
PAGE TOP