イタリア

イタリアの特徴的なイヤリングファッション

イタリアの特徴的なイヤリングファッションとは何かといわれれば、ズバリ「シンプルイズベスト」と答えるべきでしょう。

イタリア人にとってはファッション自体がすでに完成されたものであることから、イヤリングをはじめ装飾品であるネックレスやブレスレットというものに対し、派手さや煌びやかさといったものをあまり望まない傾向が強くあります。

イヤリングはシンプルにゴールドやシルバーといった高級感が感じられ、なおかつどのようなファッションコーディネートにも使用することのできる使いやすいタイプのものがよく選ばれます。

日本で販売されているもののように凝った作りのものではなく、オーソドックスな昔からあるデザインのものをそっと耳につけ、おろした髪の毛の間からちらりとのぞかせるのがイタリア風です。

関連記事

  1. イタリア

    イタリアの特徴的な帽子ファッション

    イタリアの帽子ファッションで有名なスタイルはハンチングです。ハンチ…

  2. イタリア

    イタリアの特徴的なお財布ファッション

    イタリアのお財布はファッション性に優れたものが多くあります。多くが革製…

  3. イタリア

    イタリアの特徴的なパーカーファッション

    ファッションの先端と言えば、いち早くイタリアが頭に浮かびます。パーカー…

  4. イタリア

    イタリアの特徴的なコートファッション

    イタリアのコートを用いた冬のファッションコーディネートは、シックな雰囲…

  5. イタリア

    イタリアの特徴的なシャツファッション

    イタリア人男性はおしゃれな方が多いので、シャツ1枚に関しても自分のスタ…

  6. イタリア

    イタリアの特徴的な靴下ファッション

    イタリア人は小麦色に焼けた肌を見せるのが好きなので、基本的に男性も女性…

特集記事

関連リンク

  • 肉 通販

    長年の目利きで納得のいく九州銘牛のみをお届けします!中津留の牛肉が美味しいのは、格付けだけじゃなく、生産者にもこだわった確かな品質だから。中津留の通販で品質の高いお肉を楽しみませんか?ご希望の部位からお探し下さい!

    www.nakatsuru-shop.com/

  1. アメリカ

    アメリカの特徴的なイヤリングファッション
  2. イタリア

    イタリアの特徴的なネックレスファッション
  3. アメリカ

    アメリカの特徴的なマフラーファッション
  4. 韓国

    韓国の特徴的な靴ファッション
  5. 日本

    日本の特徴的なお財布ファッション
PAGE TOP