アメリカ

アメリカの特徴的なお財布ファッション

アメリカ人のファッションはあまりお財布を持ち歩かず、そのままポケットにお金を入れたり、マネークリップでお札を挟んで持ち歩く方が多いです。

かばんそのものを持ち歩かない男性も多いのですが、もちろんお財布を持ち歩くアメリカ人は男女問わずいます。

アメリカ人がよく持ち歩くお財布は、通貨の関係で小銭入れが付いていないフラットな二つ折り財布が多く、日本と違うのは運転免許証などIDを表示する窓がついているのがスタンダードです。安全面のため、分厚く大きなものなど目立つデザインは持ち歩かない傾向があります。

しかし小さくてもカラフルなデザインが多いのもアメリカの特徴です。また盗難防止のためチェーンをつけて持ち歩く方も多いです。

関連記事

  1. アメリカ

    アメリカの特徴的な帽子ファッション

    アメリカのアパレルで人気があるファッションスタイルとしては、アメリカン…

  2. アメリカ

    アメリカの特徴的な靴ファッション

    アメリカ人は、ファッションにお金をかける人とそうでない人の差が激しいと…

  3. アメリカ

    アメリカの特徴的な靴下ファッション

    アメリカの特徴的なファッションとして、国旗のデザインを取り入れたものを…

  4. アメリカ

    アメリカの特徴的なパーカーファッション

    アメリカの若者たちのファッションスタイルは、本来の着こなしとはまた違っ…

  5. アメリカ

    アメリカの特徴的なシャツファッション

    アメリカの特徴的なシャツファッションに関しては、圧倒的に白シャツコーデ…

  6. アメリカ

    アメリカの特徴的なネックレスファッション

    アメリカの特徴的なファッションの一つにストリート系のファッションがあり…

特集記事

関連リンク

  • ゆみ美容皮膚科クリニック オンラインショップ

    美容皮膚科クリニックのSTAFFがお勧めする洗顔・クレンジングアイテムを購入するなら【ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップ】をチェック。余分な皮脂や汚れを取り除き、うるおいや透明感のある肌に導いてくれますよ。

    yumi-beauty.shop-pro.jp/

  1. イギリス

    イギリスの特徴的なジャケットファッション
  2. イタリア

    イタリアの特徴的なパーカーファッション
  3. ドイツ

    ドイツの特徴的なジャケットファッション
  4. 日本

    日本の特徴的なネックレスファッション
  5. ドイツ

    ドイツの特徴的なシャツファッション
PAGE TOP